オンラインセミナー(コンディショニング)開催

オンラインセミナー

ゆめおり陸上クラブに新しく立山紀恵トレーナーが加入しました。学生時代は選手としても活躍し、全国大会の優勝経験もあります。今は数多くの日本トップ選手を担当しているトレーナーです。

立山トレーナーより、クラブ会員限定(保護者も可)のオンラインセミナー「コンディショニングについて」を7月23日(金・祝)16:00から開催します。怪我を早く治すために良い事、やってはいけない事、身体チェックなどなど、怪我をしない身体をつくるためのヒントが得られる内容となっています。怪我をせずにトレーニングを積めることが強くなるための近道です。この機会にぜひご参加ください。

日 時2021年7月23日(金・祝) 16:00〜17:00
5分前を目安にお入りください
対 象クラブ会員とその保護者
実施方法Zoomによるオンラインセミナー
申 込 参加無料ですのでお気軽にご参加ください

お申し込みによって入手できるZoomアドレスよりご入場ください
セミナー終了時間までお申し込み可能です
内 容怪我の理解やセルフケアの方法
シンスプリント、足底筋(腱)膜炎、腰痛など
姿勢のチェックも行いますので、写真を撮る環境をご準備の上、保護者の方もご一緒に受けていただくことをお勧めいたします。選手のみ・保護者のみでもご参加可能です。

【注意事項】

開始5分前を目安にご参加をお願いします。セミナー開始時間以降も入室は可能です。
Zoomを使用してのオンラインセミナーです。オンライン環境は各自でご用意ください。
Zoomの表示名はできるだけクラブ会員名でお願いします。
セミナー中のマイクはミュートでお願いします。
質問は随時Zoomのチャット機能にてお受けいたします。
セミナー中の録音・録画などはご遠慮ください。